ティアラの楽屋

King&Princeに関する情報をいち早くお届け。

King & Prince CONCERT TOUR 2019 Documentより メンバー着用私服 まとめ

 King & Prince CONCERT TOUR 2019が発売されました(*^-^*)皆さんもう手に入れましたでしょうか?私はネットで購入したので帰宅したら届いていました!

 待望の映像化。この日が楽しみで仕方ありませんでした(^^♪本編はまた時間のある日にゆっくりと見たいと思います。。。

 今回は、前回紹介させて頂いたRIDE ON TIMEと同様に、ドキュメンタリー映像からメンバーの着ていた私服を簡単にまとめましたので紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

 

平野紫耀

 

 

 まずコチラ。海斗くんとのレッスンシーンで一瞬映った斜線が印象的な服は、現在"LOUIS VUITTON"メンズラインを手がけているvirgil abloh(ヴァージル・アブロー)のブランド、"Off-White(オフホワイト)"19年秋冬コレクションより
 
Off-White ブラック Diag Mariana ダブル Tee フーディ
 
 
こちらのサイトでワンサイズのみですがセールになっています。作りがかなり大きいので小さいサイズでも着れると思いますがオーバーサイズで着るのがトレンドなのでゆったりと着るのもカワイイと思います。海外サイトですが送料関税込みの値段になっており、私も利用したことがありますが問題なく届いております♪
 
 
 
 
CHROME HEARTS ZIP HOOD
 
 
 
CHROME HEARTS Tシャツ

 

 続いては、多くのメンバーが愛用しているシルバーアクセサリーブランド、クロムハーツのアパレル、スウェットパーカーとショーツ、Tシャツを移動のシーンなどで着ていました。シルバーアクセサリーといったらクロムハーツというイメージがありますが、アパレルも多数展開しているようでキャップ等の小物を着用している芸能人が多い印象です。アパレルは限られたお店でしか置いてないようなので、行かれる方は注意して下さい(__)
 

 

その他、よく着ているGUCCIのセットアップや"ブランドブラック"のスニーカーを着用していました('ω')いつも忙しいながら周りの事も考えている平野くんは本当に尊敬しますね(泣)

 

 

 

神宮寺勇太

dlsm ラインソックス

 

 廉くんと同じ柄で色違いのラインソックスになります。結構前の話にはなりますがコチラの"dlsm"というブランドは、以前雑誌でメンバーそれぞれが色違いのTシャツを着ていたことがありました。いま風のストリートカジュアルなデザインの服を比較的安価に手に入れることが出来るため人気があります。

 此方は25cm〜の展開となりますのでサイズ合わないかもしれませんが、伸縮性があり女性でも着用可能となっていますので気になっている方は検討してみてください♪

 

 

 

NEIGHBORFOOD X fragment design パーカー 白

 

 藤原ヒロシのライブツアーグッズのために、"NEIGHBORFOOD(ネイバーフッド)"とコラボしたパーカーになります。フラグメントデザインは数々の有名ブランドとコラボしていて、モンクレールとコラボしたパーカーを嵐のJも着用していました♪

 

2019年春夏 Supreme Bela Lugosi Tee

 

 神くんお気に入りのブランド"Supreme"の19年春夏に発売されたベーラルゴシTシャツを着ていました(*^-^*)他にも、前の記事で紹介させて頂いたキャップやスニーカー、アクセサリーなど普段から愛用している品も多く見られました。

 

 

永瀬廉

 

まず初めは、小さくロゴが描かれた白Tシャツ♪

TRAVIS SCOTT × READYMADE 3 PACK T PREORDER

 世界的に有名なラッパーTRAVIS SCOTT(トラヴィス・スコット)と細川 雄太手がけるリメイクブランド"READY MADE"がコラボしたパックTになります。READY MADEはアメリカで始まり日本に展開した、いわゆる逆輸入ブランドで数々の大物とコラボしてきました。山Pもこちらのブランドの服を着ていたことがありました(*^-^*)

 

 

 

MONCLER ベースボールキャップ


 

 続いてはコチラの帽子。廉くんといえば"MISTAKEN"と書かれた帽子をよく被っているイメージがありましたが、モンクレールのベースボールキャップを被っていました。たしか、岸くんと同じヨウジヤマモトのキャップも持っていたような気がします。ブランドロゴを押し出し、帽子のベルトにはフランス発祥という事もありフランス国旗の柄が採用されています(*^-^*)

 

 

BB BALENCIAGA MODE CAP

 

 

 あまり映っていませんでしたがバレンシアガのキャップも被っていました。言わずと知れたブランドで帽子といっても安くはないです(泣) また、オンラインストアでは完売となっていて手に入れようと思うとブランド古着取扱店やフリマアプリから購入する必要があります"(-""-)" ただ、普段使いやライブに行く際には重宝しますので参考になればいいなと思います♪

 

 

balenciagaエクスプローラー ポーチ ストラップ

 

同じく、バレンシアガのポーチになります。かなり小さいので用途が限られてしまいますがとてもカワイイですね。オンラインストアではすでに完売していますが、店舗にはまだあるかもしれないので、欲しい方は是非きいてみてください!

 

DLSM ラインソックス

 

 最後は、神くんと色違いおそろのDLSMのソックスを履いていました。かかとにバーコードがあるのが凄い気になります(笑)サイズ展開が25cm〜となっていてサイズがないかもしれないです(;ω;)

 

 

髙橋海人

 
 
 海斗くんが着用していたロンTの一つ目は、マルセロバーロンのTシャツになります。 イタリア発のブランド"MARCELO BURLON COUNTY OF MILAN(マルセロバーロンカウンティミラン)"はアイコニックなフォザー柄で人気を博し、国内外問わず多くの有名人が着用しています♪
 

 

MARCELO BURLON SUERTE SPIDER LONG SLEEVE SHIRT BLACK
 
 
 
今回着用していたモデルは17年春夏コレクションのもので袖にはブランドロゴがいくつも並んでいます!
 
 
 
もう一点は以前も着用していた、"10DEEP(テンディープ)"のロンTになります。
 
テンディープ 10DEEP ロンT ロングTシャツ 長袖 有刺鉄線ロゴ
 
 
 
 
 
続いて、みんなで談笑しているシーンで着ていたパーカーは"GUCCI"のものになります。
GUCCI テクニカル ジャージー スウェット シャツ
 
 
 
このスウェットシャツは、ジャージー生地とサイドのストライプでスポーティーな雰囲気を出しながら、袖は取り外し可能で半袖にもなるという機能性抜群のもので、オールシーズン着ることが出来ます。
 
 

 

 
最後はコチラ、ロング丈のパーカーは神くんも愛用しているブランド "Palm Angels(パームエンゼルス)"のものになります♪
 
 
 
PALM ANGELS プルオーバーパーカー
 
 
 
 
 ゆったりとした服を着る事が多い海斗くんですが、この時はスキニーパンツにオーバーサイズのパーカーを合わせるYラインコーデ。あまりにスタイルが良くて思わず二度見してしまいました(笑)

 

 

岸 優太

 
岸くんがレッスンシーンで着用していたスニーカーはナイキ エアマックス97です♪
 
 
NIKE AIR MAX 97 (RAINFOREST/WHITE-TEAM ORANGE-BLACK)
 
 
 
アウトラインと靴紐には緑色が採用され、スニーカーの内側の部分はインソールも含め全て鮮やかなオレンジ色になっています♪ 履く時にやる気が湧いてきそうな気がしますね(笑)
 
18年のモデルということもあり売り切れているところがほとんどです(;ω;)もしかしたらアウトレットや直営店に置いてあるかもしれないので、私も見つけましたらお知らせさせて頂きます!
 
 
 
続いては、前にも着用していたシンプソンズが描かれたデザインのTシャツになります。
 
ザ・シンプソンズ Tシャツ BLACK

 

 
岸くんお気に入りのキャラクターでこれ以外のデザインのTシャツも持っていそうですね(笑)
 
 
この他にもNikeのショーツやTシャツを着ていましたが、似たものが多いため分かりましたら追記させて頂きます(>人<;)
今回のドキュメンタリー映像でも、以前紹介させて頂いたヨウジヤマモトのベースボールキャップやスニーカーを着用されていましたので気になった方は是非、ご覧ください(*^-^*)

 

 

 今回のドキュメンタリー映像を通して、今年1年コンサートや個人の活躍など益々パワーアップしたメンバーの姿が見られそうでとても楽しみですね(^^