ティアラの楽屋

King&Princeに関する情報をいち早くお届け。

~RIDE ON TIME~ King&Prince メンバー着用私服まとめ

 見逃していたRIDE ON TIMEを年明けにようやく見ることができました(T_T)メンバーが舞台に立つまでの思いや苦悩、これからについて様々な事を知ることが出来とても良かったです。もうすぐ発売されるコンサートDVDのドキュメンタリーでもまた違ったメンバーの一面が見られると思います。

 

 

 

 

 

 今回は、メンバーが着用していた私服アイテムを一人づつご紹介させて頂きます♪

 

 

平野紫耀

GUCCI GGジャガード コットン ジャケット

 

GICCI GGジャガード ジョギング パンツ

 

 こちらはレッスン着でかなり着用しているイメージがあります。グッチのロゴが余すことなく使われているジャケットとパンツの上下セットになります。高価なものではありますが、機能性は抜群でこれを着てライブに行くと一目で分かってしまうくらい目立てます(笑)

 

 

ルイスレザー バイクロゴTシャツ

https://threewood.jp/SHOP/lewis-biket.html

 

 続いてはルイスレザーのTシャツを着いました♪ ルイスレザーはブランド名の通りレザージャケットを取り扱っているブランドで、設立から100年以上続いている歴史あるブランドです。バイクを乗る方には特に人気がありその品質の高さは値段相応となっています。

 

 

 アクセサリー類は愛用しているクロムハーツのリングやネックレスを付けていました。クロムハーツは世代を問わず幅広い人に支持されており、ジャニーズはもちろんのこと数々の著名人の方が愛用されています。アクセサリーと言ったらクロムハーツといった印象がありますね(*^-^*)

 紫耀くんは特にクロムハーツ好きな印象があり、アクセサリーブランドではありますが帽子やスウェットなども私服として着用しております♪

 

 

髙橋 海人

UNDERCOVER 19年春夏 魔法の天使クリィミーマミ

 

 海人くんがレッスンの際に着ていた服は、Jun Takahashi 手がける人気ブランド"UNDERCOVER(アンダーカバー)"19年春夏コレクションより1980年代に放送されたアニメ「魔法の天使 クリィミーマミ」のキャラクターが描かれた一着となっています。前には大きくキャラクター、後ろにはアニメのロゴが描かれていてとても可愛いデザインですね♪

 

 

My Hair is Bad "woman's" タワーレコード限定Tシャツ

 

 

 もう一着は"My Hair is Bad" のTシャツになります。過去にインタビューでマイヘアの「いつか結婚しても」という曲が好きと答えていてこれに神宮寺くんも共感していました。そんなマイヘア好きの海人くんがコチラのTシャツを着ていたことを知ったドラム担当の"やまじゅん"さんがお礼のツイートをされてたという出来事もありました(*^-^*)

 

 

 

 この他にも、10DEEP(テンディープ)のロングTシャツをマンガを執筆されているシーンで着用されていました。

 

 

 

 みんなといる時は末っ子な海人くんですがマンガの連載を抱え、それに加え去年は映画「ブラック校則」にコンサートツアーと本当に大忙しな一年だったと思います。原稿の締め切りに追われる姿は漫画家そのもので、とてもキレキレのダンスを踊るようには見えませんでした(笑)大変な一年を乗り越えさらに進化した海人くんが今年も楽しみですね♪

 

神宮寺勇太

Supreme 19年春夏 Riders Tee White

 

 

 レッスン着はSupreme(シュプリーム)のTシャツを着用していました。遊牧民が馬に乗って走っている絵の下にSupremeの文字が描かれています。Supremeはキスマイの藤ヶ谷くんや山P、セクゾの菊池くんなど愛用している方が多く、特に木村拓哉さんが私服のみならずバラエティやードラマで着ていて愛用されているブランドでもありますね。世界的に有名なブランドでかつ入手困難なものが多いのが特徴です。

 

 

Supreme 19年春夏 Riders Tee White

 

 

 帽子はニューエラのストレートキャップを着用していました♪神くんはいつも帽子を被っている訳ではないですが、コチラの帽子をよく着用されています。

 

 

VANS SLIP ON

【VANS】 ヴァンズ SLIP ON スリッポン V98CLA BLACK/WHT/CHK | ABC-MART 【公式通販】

 

 

 靴はVANSのチェック柄のスリッポンを履いていました(*^-^*)スリッポンはオールドスクールシリーズと並んで人気があり、なかでもチェック柄は幅広く使えて人気です。脱着しやすいうえに価格もお手頃で非常に魅力的です♪雨には弱いかもしれません(笑)

 

アクセサリー類 

 アクセサリーは全てインディアンジュエリーブランドGoro's(ゴローズ)のものと思われます。鳥の羽の形をしたネックレスや太いバングルなどを着用されているのを見ることが出来ると思いますが、特にネックレスは自分好みにカスタマイズをして個性を出せる点でマニアが多く素材もこだわっている為、高額なものばかりとなっています。

 

 

 

 コンサートのリハシーンでは先輩の松潤が演出に関わっているシーンが映りました。神くんがコンサートの演出に関わるようになって時間は短いですが長年、嵐のコンサートを手掛けてきた"演出家"の松本潤が見ている視点や考え方を学ぶことが出来る非常にいい機会だったのではないかと思います。去年のコンサートは非常に素晴らしい形で幕を閉じました。また来年、神くんやメンバーが作るステージが見れると思うと今からとても楽しみです(*^-^*)

 

岸 優太

YOHJI YAMAMOTO (ヨウジヤマモト)NEW ERA CAP

 

 YOHJI YAMAMOTO(ヨウジヤマモト)デザインのNEW ERAがコラボしたキャップになります。ヨウジヤマモトとNEW ERAは毎年コラボをしていて特にヨウジの服が好きな方は非常に多いので売り切れてしまうのが早いのが特徴です。

 

 

 

POLO RALPHLAUREN ベースボールキャップ

 

 

 こちらは、岸くんが被っている印象が非常に強いのではないでしょうか。Ralph Lauren(ラルフローレン)のパワーポニーロゴが刺繍された帽子になります。レッスン中は必ずと言っていいほど帽子を着用している岸くんなので他にもたくさんの帽子コレクションがありそうですね(*^-^*)ぜひ見てみたいです(笑)

 

CARHATT Tシャツ グレー

 

 アメリカの老舗ワークウェアブランド"カーハート"のtシャツです。アメリカのブランドではありますが日本で売られているものは、ヨーロッパラインのW.I.P(work in progress)になっていて値段や作りが異なりよりカジュアルなデザインになっています。また、服の作りが大きめになっているので購入される際は小さめのサイズをオススメします。国内にも店舗がいくつかありますので気になった方は立ち寄ってみてください♪

 

VANS OLD SKOOL DX

 

 レッスンで着用していた靴はVANSオールドスクールの黒色になります。機能性とデザイン性から着用しているメンバーが多いです。

 

ザ・シンプソンズ tシャツ

 

 最後はシンプソンズの可愛いらしいtシャツです。私もシンプソンズのソックスを持っていますがとても可愛くて気に入っています(^^♪こういうTシャツは岸くんらしい一着ですね♪

 

 本編ではみんなを背中で引っ張っるリーダーであり、いじられる愛されリーダーでもある。ブレない真っ直ぐなその姿勢はカッコいいの一言では収まらない、岸くんの素晴らしい人柄を再確認することが出来ました。安定のストイックさを発揮していましたが身体を壊さないように無理しないで休んでほしいです(T_T)

 

永瀬 廉

 

19年春夏モデル MAISON KITSUNE STRIPES SEERSUCKER TEDDY

 

 まずは、"MAISON KITSUNE"のブルゾンです。背中に大きくブランドネームが描かれていて縦ストライプの引き締まったデザインになっています♪メゾンキツネはキツネの刺繍が施された無地のTシャツやニットなどが有名で、デザインもシンプルなので男女問わず着ることが出来ます♪

 

 

17年秋冬 YOHJI YAMAMOTO(ヨウジヤマモト) サムライ ロングTシャツ


 続いてこちら。デザインがかなり印象的ですが、こちらは新撰組 永倉新八をイメージして描かれた17年 "YOHJI YAMAMOTO(ヨウジヤマモト)"のロングTシャツになります。ゆったりとしたデザインでラフに着こなせる一着となっています。こちらは、最近発売されたものではない為新品で購入することは難しいかもしれないです。

 

 

 

 

FENDI バッグバグズTシャツ



 睨んだような黄色の目が特徴のコチラのブランドは廉くんが愛用しているFENDI(

フェンディ)のTシャツになります。この他にもブランドのアイコニックともいえるデザインの似たようなTシャツを着用されています。

 

 

vans flame cut old skool

 

 レッスンシーンで履いていたのは"VANS"を代表するオールドスクールより、USAモデルのフレームカットシューズでした。名前の通りソールには火が描かれており生地もスエード素材となっていて見た目のカッコよさが際立っています。通常のVANSオールドスクールのブラックをもとにデザインされていますが生地やアクセントをつけるだけで違いを生み出していて被ることも少なそうですね♪

 

 

この他にも廉くんは、コンバースの黒色のハイカットスニーカーなども履いていました♪

 

 

 去年はドラマ「FLY! BOYS, FLY!」で初主演を務め更にはラジオパーソナリティも決まり躍進の年となった廉くんでしたが、誰といる時でも自分らしさ全開で周りを笑顔にする姿勢は素晴らしいです。ラジオではしばしばジャニーズらしからぬ発言が飛び出しますがそれも愛される理由ですね(笑)

 

まとめ

初めての試みとしてメンバーの私服を紹介させて頂きましたがいかがだったでしょうか?多忙な中でも気丈に振る舞う紫耀くんの姿は本当に尊敬します。映画にコンサートに大忙しだった一年でしたが来年の活躍も全力で応援していきたいですね(*^-^*)他のメンバーもまとめていきますので良かったらご覧ください。